So-net無料ブログ作成

ガンダムバトルユニバース

とりあえず新しいミッションはオールSクリアしました。
前作のミッションはほとんどやってませんww
・エクストラのミッション(いまのところ出ている)
灼熱のアッザム・リーダー
テキサスの攻防
ミラーズ・リポート
桁外れの力
飛躍するν
閃光のハサウェイ
貞淑の象徴
フォーミュラ計画の結晶
ラフレシア・プロジェクト
地球をこの手に
重力からの解放
・パスワードを入れると出てくるミッション
ザククロニクル
若き彗星の肖像
ファミ通編集部の乱
蘇る黒い三連星
電撃ファイト

パスワードは覚えてません。
役立たずですみません
あ、ワザップにいくつか掲載されてましたよww
・感想
個人的にはよかったと思います。
前作もなかなかだったけどさらに使える機体が増えて燃えますw
それにしても逆シャアのミッションはなかなか手ごたえがありました。
初期のMSの性能が低いからやりづらかった。
GMⅢもう少し強くしてくれww
まぁ、クリアしたんで問題はありませんがww
まだやってない人はぜひやってみてください!!
とにかくやらないと損だと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ゲーム

D.C.Ⅱ P.S.

隠しキャラの二人を攻略しました!!
名前は確か忍と莉乃だった気が・・・
この二人を合わせると攻略対象キャラが14人になります。
ただ、忍は他の12人をクリアしないと出てこないみたいです。
莉乃はよくわかりません。
自分は二人とも12人攻略後に攻略したのでたぶん二人とも12人攻略後だと思います。
もし間違ってたらすみません
少しネタばれかもしれませんが莉乃はお化け屋敷ルート、忍は生徒会ルートでいけました!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

D.C.Ⅱ P.S.

やっと全員攻略しました~!!
それにしてもアイシア最高~!!
はやくPC移植しないかな~?
やっぱりD.C.作品は最高です!!
というかさくらを攻略したいww
ピクチャ(jpg)081.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

カスタムテーマ

http://pspthemes.org/list/
↑でPSPのカスタムテーマを投稿しています。
前にも教えましたが私は 棗 恭介という名前で投稿しています。
よかったら使ってやってください。
これまでで作ったカスタムテーマで何か問題等ありましたらコメントお願いします。
それとPCゲー系で作って欲しいカスタムテーマなどありましたらリクエストお願いします。

ティンクル☆くるせいだーす

http://www.lillian.jp/
ティンクル☆くるせいだーす
ティンクル☆くるせいだーす
ティンクル☆くるせいだーす
ティンクル☆くるせいだーす
ティンクル☆くるせいだーす
ティンクル☆くるせいだーす
ティンクル☆くるせいだーす
ティンクル☆くるせいだーす
ティンクル☆くるせいだーす
ティンクル☆くるせいだーす
ティンクル☆くるせいだーす
ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
発売延期となってしまいましたが、みなさんもティンクル☆くるせいだーすを応援しましょう!!

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD 4.png

CHAOS;HEADを勢いで買ってしまいましたww
やってみての感想は 神ゲーww
これははっきり言ってやらなきゃ損といったところ。これをクソゲーとよんだらほかのゲームはクソゲ以下になるって感じです。
評価

キャラクター:S
シナリオ:S
主題歌:S
難易度:A
総合評価:S

と、まあ個人的に評価するとこんなかんじかな~
キャラは個人的にこずぴぃ(折原 梢)が気にいっていますww
というか こずぴぃは俺の嫁ww

シナリオは最初はぐだぐだしていますが最後のほうは盛り上がってきて最高です!!
というか主人公変わりすぎww
最初と最後全然違うよww
三次元の女に興味はなかったんじゃなかったのかよww

次は主題歌だ!!
これは神曲だ!!
聞いたことがない人は↓で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3229715
これも勢いでCD買いましたww
というかいつ発送するんだAma●on
早く発送してくれ、死にそうだww

最後は難易度だ!!
選択肢は少ない
ディーソードのところで苦戦したww
あれはめんどくさかった
そこ以外は特に問題なしで進めたww
てか、それなら難易度Aじゃなくてもいいじゃんww

とりあえずはこれで書くことは買いたかな?
それじゃ、今回はこれでおしまいだなww
そのうちPSPのカスタムテーマでも投稿するかな
ちなみに私の投稿者名は 棗 恭介です。
では、さようなら~

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。